失敗しないブライダルエステについて

1月 23, 2014 · Posted in 未分類 · Comment 

彼女の花嫁姿、綺麗だったね~!
と言われたければ、ブライダルエステに行こう!

ただ、失敗しないエステサロン選びは重要です。
サイトに、失敗談が載っていました。
その失敗談を読んで「エ~!こんなこともあるのかしら?」と驚きました。

ウエディングドレスを着るために、痩身エステを受けたそうです。
そして、体験コースを省いて、いきなり2か月集中コースで、二の腕とウエストに狙いを集中。

美容機器でセルライトを潰し、ハンドマッサージで潰れたセルライトを流しだすという施術。

施術中の激しい痛みをじーっと我慢して、ブライダルエステを続けた結果、挙式1週間前になって、二の腕の背中側に内出血したような黒いアザが出てきたというのです。

正面から見ると分からないのですが、何気なく鏡を見たときに発見。
その時のショックは、相当なものだったようです。

確かに二の腕は、前から比べると細くなっており、痩身エステとしては成功したといえます。
ただ、まさか黒いアザが出来たのは、想定外だったようです

結局、挙式当日はファンデーションを塗って、何とかごまかすことができたようです。

このことから言える事は、短い期間でのブライダルエステは避けた方がいいということでしょう。

それと、ブライダルエステの相場を調べないで、いきなり集中コースを契約するのは、あまり賢いやり方とは言えない、と言うことです。

ブライダルエステの相場ランキング→こちらのホームページが参考になります。

ブライダルエステって必要?

1月 13, 2014 · Posted in マリッジ · Comment 

結婚式を挙げることになったら…色々準備することもありますが、まずは自分磨きを始めなくてはいけません。結婚式までどれぐらいの期間があるかにもよりますが、やはり結婚式当日までにキレイになるためには、プロの力を借りるのが一番。結婚式を控えた花嫁さんのために、色々なエステサロンでブライダルエステのコースがあります。

主にブライダルエステは、ウエディングドレスを着た際などに見える部分を中心に施術を行います。肩や二の腕、デコルテなどが中心になると思います。スリミングや美白など…色々なコースがありますので、自分が結婚式当日までに改善しておきたいメニューを、相場などを参考に選んで施術を受けましょう。

通常のエステメニューより、相場としては安くなっていると思いますので、挑戦してみましょう。一生に一度、その時にキレイでいられるかどうか…ビデオや写真で見返すこともありますから、後で見返したときにも、後悔しないような自分になっていたいはずです。普通ならエステサロンは金額が高いしなかなかいけない…という人でも、ブライダルエステは少し奮発してみてください。受けると受けないでは想像以上に違いが出ると思います。一番キレイな自分を手に入れてください。