失敗しないブライダルエステについて

1月 23, 2014 · Posted in 未分類 

彼女の花嫁姿、綺麗だったね~!
と言われたければ、ブライダルエステに行こう!

ただ、失敗しないエステサロン選びは重要です。
サイトに、失敗談が載っていました。
その失敗談を読んで「エ~!こんなこともあるのかしら?」と驚きました。

ウエディングドレスを着るために、痩身エステを受けたそうです。
そして、体験コースを省いて、いきなり2か月集中コースで、二の腕とウエストに狙いを集中。

美容機器でセルライトを潰し、ハンドマッサージで潰れたセルライトを流しだすという施術。

施術中の激しい痛みをじーっと我慢して、ブライダルエステを続けた結果、挙式1週間前になって、二の腕の背中側に内出血したような黒いアザが出てきたというのです。

正面から見ると分からないのですが、何気なく鏡を見たときに発見。
その時のショックは、相当なものだったようです。

確かに二の腕は、前から比べると細くなっており、痩身エステとしては成功したといえます。
ただ、まさか黒いアザが出来たのは、想定外だったようです

結局、挙式当日はファンデーションを塗って、何とかごまかすことができたようです。

このことから言える事は、短い期間でのブライダルエステは避けた方がいいということでしょう。

それと、ブライダルエステの相場を調べないで、いきなり集中コースを契約するのは、あまり賢いやり方とは言えない、と言うことです。

ブライダルエステの相場ランキング→こちらのホームページが参考になります。

Leave a Reply